コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: マンパ1次模試

2006年6月11日(日)

マンパ1次模試 [中小企業診断士]

昨日と今日は全国町村議員会館でマンパの1次模試を受けてきました。試験を受けてる最中には、「1次の勉強はまだあまりできてないけど、案外、けっこういい点取れちゃおうかもねー」なんてお気楽なことを考えたりもしたのですが...世の中そんなに甘くない。結局は、ブログで公開するのがためらわれるような得点を取ってしまいました。(それでも公開しちゃうけどねー。)

 経済  56点 今週やった成果が出ました。あとは計算問題を解けるように。
 財務  48点 ポカミス&計算ミス連発。70点は取れてるべき問題だった。
 企経  67点 まあまあ。あとは最近の話題と労務管理を押さえておこう。
 運営  35点 出たー、足きり。これは基礎からやり直し。特に計算問題を。
 法務  35点 また、出たー。これもやり直し。テキスト薄いんだし出来るはず。
 経情  62点 正規化とか統計的分析手法とか覚えておこう。
 中小  49点 これもイチから出直し。最近の施策を中心に。
 合計 352点 ひ、ひどい...

あー、本番でなくて良かった...明日から巻き返しを図るぞ!!

全国町村議員会館

Posted by kok at 2006年06月11日 21:31
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)