コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 〆切効果

2006年5月2日(火)

〆切効果 [生活]

昨日は特に予定のない休日でしたが、一日中ゴロゴロと過ごしてしまいました。一方、今日は客先との打ち合わせがあったので出勤しましたが、打ち合わせが終わった後はコーヒーショップできっちり勉強しました。こんな風に、使える時間が限られている時の方が、集中してできるってことありますよねー。

Posted by kok at 2006年05月02日 23:47
過去のコメント

はじめまして。TOMと申します。
今年から中小企業診断士の勉強を開始し、同時にBlogを書き出しました。
当サイトを参考にさせていただきます。
是非これからも書き続けてください。

Posted by: TOM at 2006年05月03日 00:18

TOMさん、はじめまして。kokです。

ブログ拝見しました。大きな目標をお持ちですね。
お互い頑張りましょう。

Posted by: kok at 2006年05月03日 09:38