コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: MMC2次対策マスター講座12回目

2006年4月8日(土)

MMC2次対策マスター講座12回目 [中小企業診断士]

今週と来週は日曜日に財務強化の講義を受けるので、2次対策マスターは土曜日に振り替えです。今日の講義はマーケでしたが、朝一のテストも事例問題も講義中も、kokはもうまったくいいとこなしでした。特に事例問題では、みんなが点を取れた第1問で思いっきり題意を外してしまったし、題意は外さなかったところでもできる人との解答の品質の差に愕然とするばかり...講義後には第1回模擬試験のコメントをいただきましたが、ここでまた凹みました...道は遠い。

第1回模擬試験の結果は以下の通り。
   事例1: 54点(78位/88位)
   事例2: 59点(11位/88位)
   事例3: 49点(48位/88位)
   事例4: 55点(29位/88位)
  トータル:217点(41位/88位)

そう、そう、今日の講義は秋葉原の東京都立食品技術センターの3階で行われたのですが、2階ではコスプレイヤーの方々が集まってました。(撮影会か何かかな?)さすがアキバ。

東京都立食品技術センター

Posted by kok at 2006年04月08日 23:50
過去のコメント