コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: コンビニアドバイザー瀬尾航太郎 クレームから学べ!!

2006年3月21日(火)春分の日

コンビニアドバイザー瀬尾航太郎 クレームから学べ!! [本/映画/音楽/TV/Web]

コンビニに寄ったら、「コンビニアドバイザー瀬尾航太郎」の第2弾が出てたので買ってきました。今回も、POS崩し、CVSの平均売り場面積、人時生産性、関連配置のデメリット、ニッチ商品などなど、中小企業診断士試験の勉強をしている人にとっては気になるキーワードがいっぱい出てきます。

コンビニアドバイザー瀬尾航太郎 クレームから学べ!!コンビニアドバイザー瀬尾航太郎 クレームから学べ!!

<関連する過去のエントリー>
コンビニアドバイザー瀬尾航太郎 陳列のナゾ!?

Posted by kok at 2006年03月21日 23:50
過去のコメント

はじめまして、松井ともうします。
いつも拝見させているのですがコクさんて本当に中小企業診断士を受けようとしている人なのですか?
日商簿記3級もあまり上手くいかなかったらしいですが。
このようなホームページを維持する時間を少しでも勉強時間に回すほうがいいのではないですか?
頑張って頂きたいと常日頃思っていたので、つい生意気な意見をしてしまいました。
初投稿にもかかわらず、申し訳ありません。

Posted by: 松井 at 2006年03月22日 04:45

松井さん、はじめまして。kokです。

厳しいコメントをどうもです。でも、このブログのことは自分で決めます。

Posted by: kok at 2006年03月23日 00:01