コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 2月の歩数

2006年2月28日(火)

2月の歩数 [ゴルフ/スポーツ/体力増強]

今月の歩数は358,717歩でした。1日平均13,000歩弱。今月は体調悪い日が多かったからなー。まぁ、しょうがないっす。3月ははりきっていこう!!

Posted by kok at 2006年02月28日 23:47
過去のコメント

ご無沙汰しています。ROAD&SKYです。

私も、健康を考えて、年初から万歩計をつけて毎日の歩数を記録しています。
ちなみに、私の2月の合計歩数は、198.538歩でした。(但し25日分 3日分は装着忘れ)
一日平均 7941ですから、kokさんの13.000歩に大きく負けています。
ちなみに、私は体調悪くなくてこれだけですから、もう少し歩かないと・・・・
ちなみに、一日の最高歩数は、2/9の14.383でした。

Posted by: ROAD&SKY at 2006年03月01日 04:40

ROAD&SKYさん、こんばんは。kokです。

おー、ROAD&SKYさんもやってますねー。
やっぱ、健康が一番。春に向かって頑張って行きましょう!!

Posted by: kok at 2006年03月01日 20:29

こんばんは。kokさん。ROAD&SKYです。

 話はぜんぜん違いますが、「新米コンサルタント奮闘中」の第二弾 人材コンサルタント奮闘中~中小企業診断士 西川君の提案書~が先日発売されました。「同友館」        私は今日購入しましたので、これから読もうと思っています。
すでにご存知でしたらごめんなさいです。

Posted by: ROAD&SKY at 2006年03月02日 21:45

ROAD&SKYさん、こんばんは。kokです。
いやー、ぜんぜん知りませんでしたよ。

出たんですねー。第2弾。私もさっそく買ってこよっと。

Posted by: kok at 2006年03月02日 23:23
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)