コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 金賞が当たったようです!!

2005年8月13日(土)

金賞が当たったようです!! [コクログ運営]

さきほど「BLOGカンパニー」から届いたメールによると、「金賞」が当たったようです。ラッキーーー、これはツイてる!!

「BLOGカンパニー」に入社して、他の社員のブログを見ると、ブログの左側にその人の名刺が表示されるのですが、ときどき「当たり名刺」が出るようになっていて、金賞が出ると、そのブログを閲覧した人とそのブログの開設者の両方に「現金1万円」がプレゼントされるのですよ。

今回は、他の方がコクログをご覧になった時に金賞が出たので、その方(ブログ閲覧者)とkok(ブログ開設者)の両方に1万円がプレゼントされるわけですね。

kokは何もしていないのに1万円ゲット。「棚からぼたもち」とはこのことです。いやー、当ててくれた方、ありがとうございました。

ちなみに、お盆休み期間中(8月13日~15日)は「当たり名刺」の数が大幅UPしているらしいですよ。

Posted by kok at 2005年08月13日 23:28
過去のコメント

こんにちは!oratakiです。
おめでとうございます。うらやましい。
こればかりはテクニックではなくて運のようですね。

Posted by: orataki at 2005年08月14日 06:33

はじめまして~。
”金賞”出ちゃいましたね。なかなか出なくって不安になってたらいきなり”金賞”も~びっくりでした。

kokさん!ありがとう

Posted by: akifugu at 2005年08月14日 08:44

oratakiさん、こんばんは。kokです。
今回引き当てたのはkokじゃなくって、
akifuguさんなので、彼女のくじ運が強かったんでしょうねー。

くじ運の強いakifuguさん、こんばんは。
akifuguさんの名刺をもらっておきました。
これを機会に今後ともよろしくです。また当ててください。

Posted by: kok at 2005年08月14日 21:45

こんにちわ~。

気になったって程でもないんですよ(^^;)
"コクログ"って名前に惹かれてしまっただけなんです。。。。

これからもよろしくお願いします

Posted by: akifugu at 2005年08月15日 14:41

akifuguさん、こんばんは。kokです。

ちょっと気になったので質問してみたのですが、
あっさりした理由でしたねー。(笑)
ちなみに、コクログはkok's logの略です。

Posted by: kok at 2005年08月15日 23:01