コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: ひさびさ、出勤前の朝勉

2005年5月26日(木)

ひさびさ、出勤前の朝勉 [モブログ]

今は会社に行く途中、汐留のエクセルシオールカフェにいます。出勤前の勉強はホント久しぶりです。kokは大江戸線とゆりかもめを乗り継いで会社に通っているのですが、乗り換え駅である汐留で勉強するのが一番よさそうですね。




Posted by kok_moblog at 2005年05月26日 09:05
過去のコメント

頑張っておられますね~!

Posted by: yoshinoriueda at 2005年05月27日 15:08

yoshinoriuedaさん、こんばんは。kokです。

いやー、正直な話、今年はなんか寝ても疲れがとれなくって、
つらいのですが、もう6月になっちゃいますしねー。
少しづつペースを上げていくつもりです。

Posted by: kok at 2005年05月28日 22:29

頑張っていらっしゃいますね。僕は全然モチベーションが上がらず、いやになってましたが漸く重い腰を上げようと思います。

お互い頑張りましょう。

Posted by: HIRO at 2005年05月30日 00:28

HIROさん、こんばんは。kokです。

明日からもう6月...お互いそろそろ気合いいれましょう!!

Posted by: kok at 2005年05月31日 23:04

朝勉ってかっこいいですよねー。
私も時々やります。
もちろんかっこよさを追求するためではありませんが。

なぜか、その時の自分は時間を大切にしているとか、カフェの雰囲気が落ち着いているとか、なんか理由がありそうです。

私は、市谷のエクセ、スタバ、飯田橋のドトなどを利用しています。

市谷のスタバでは若い店員さん(女性)に顔を覚えてもらい喜んでいます。自分の立場は喜んでいる場合でもないのに(笑い)・・・

私も中小企業診断士にチャレンジしている一人です。自分の勉強をHPに公開しています。よろしかったら寄って下さい。
http://homepage2.nifty.com/kenko_manabi_mori/

Posted by: 埼玉の森 at 2005年06月05日 05:18

埼玉の森さん、はじめまして。kokです。

> 朝勉ってかっこいいですよねー。

そうですね。私も「朝一の時間を、まず自分の大事なことに使っている」という感覚が好きです。

> 自分の勉強をHPに公開しています。

拝見しましたよ。埼玉の森さんと同じご職業の方で、
中小企業診断士を目指されている方で多いのでしょうか?

Posted by: kok at 2005年06月05日 10:17
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)