コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: アクセスランキング2005(1月1日-4月30日)

2005年4月30日(土)

アクセスランキング2005(1月1日-4月30日) [コクログ運営]

恒例のアクセスランキングです。この4ヶ月間の一日の平均ユニークアクセス数は241でした。仕事がきつくて体調を崩したり、アレルギーになったり、引越ししたりで、長いことブログの更新をサボっていたのでアクセス数はかなり減ってますが、それでもこんなにアクセスしていただいているんだと思うと、なんか申し訳ないですねぇ。

<リンク元ブログ ベスト10>
  第1位 「診断士受験 502教室」さん
  第2位 「中小企業診断士独立開業記」さん
  第3位 「(仮)診断士日記」さん
  第4位 「目指せサムライ!夢実現のストーリー」さん
  第5位 「中小企業診断士ブログ コンサル的思考法の実践道場」さん
  第6位 「何でもやってみよう!」さん
  第7位 「こんさーる日記 [2005]」さん
  第8位 「中小企業診断士学習記録2005」さん
  第9位 「ふんわり堂」さん
 第10位 「中小企業診断士を狙いつつ沖縄そばを食べ歩くよ」さん

<検索ワード ベスト10>
  第1位 中小企業診断士
  第2位 ケンミレ
  第3位 コクログ
  第4位 診断士
  第5位 ブログ
  第6位 カアナパリビーチホテル
  第7位 自家感作性皮膚炎
  第8位 試験日
  第9位 ふくびくうえん
 第10位 中小企業診断士試験

<関連する過去のエントリー>
アクセスランキング(9月1日-12月31日)
アクセスランキング(5月1日-8月30日)
アクセスランキング(1月1日-4月9日)

Posted by kok at 2005年04月30日 21:50
過去のコメント

kokさん、お久しぶりです。
前回は2位でしたが、今回は3位。でも、上位ランクインで何か嬉しいです。

Posted by: ひろ at 2005年05月01日 10:44

ひろさん、こんにちは。kokです。

 「(仮)診断士日記」さんはその前も第2位だったし、もうすっかり常連さんですね。(笑)
今後もヨロシクです。

Posted by: kok at 2005年05月01日 12:33

はじめまして。HIRO@HIRO’s Cafeです。

ご指摘のとおり、ご心配をおかけしたのはkokさんです(笑)ぼくもアトピーが受験勉強の最中に悪化してひどいめにあいました。他人事ではないなぁと思って気になっていたのです。

お互い今年こそは!というカンジで頑張りましょうね。

Posted by: HIRO at 2005年05月01日 20:51

HIROさん、こんばんは。kokです。

アレルギーって、ただかゆいだけなんですが、
物事に集中できないし、熟睡できないし、
ホントつらいですよねぇ。

いや、ホント、ご心配をお掛けしました。

Posted by: kok at 2005年05月01日 23:49

こんにちは!oratakiです。
ブログ挫折したのかなって心配してました。
復帰されたようで何よりです。これからも
こんさーる日記の有望なリンク元として
よろしくお願いいたします。(笑)

Posted by: orataki at 2005年05月02日 23:40

oratakiさん、こんにちは。kokです。
こちらこそヨロシクです。

こんなに長い期間更新しなかったのは、
ブログを書き始めてから初めてのことだったので、
自分でも軽い驚きです。あまり気張らずに行こうかと思います。

Posted by: kok at 2005年05月03日 12:55
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)