コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 叱咤激励のコメントをありがとうございました

2004年12月10日(金)

叱咤激励のコメントをありがとうございました [中小企業診断士]

今回の2次筆記試験の結果について、多くの方から叱咤激励のコメントやメールをいただきました。今週は来年度予算の策定が始まったことと、部長がまた会社に出てこなくなったせいで仕事が忙しく、それに風邪をひいてしまった(セキがひどい)こともあって、お返事できていませんが、みなさまのお気持ちはありがたく受け止めております。来年も2次試験にはチャレンジするつもりです。ブログも続けます。

Posted by kok at 2004年12月10日 23:50
過去のコメント

kokさん
おはようございます。
来年に向け、今後共よろしくお願いします。
私事ながら、息子が高校受験です。
本人は、パソコンクラブの有るE高校を志望校に決めたようです。このページをお気に入りで見ているのを知って、お父さんも始めたらと~
息子としては、合格祝いの新パソコンか?

来年は是非、口述迄たどりつきます!!
ハングリーに行きます!!

Posted by: at 2004年12月13日 10:30

上記のコメント
スーです。

Posted by: スー at 2004年12月13日 15:10

スーさん、こんばんは。kokです。

kokもスーさんやスーさんの息子さんに負けてられないですねー。
よーし、頑張っていくぞー。

Posted by: kok at 2004年12月13日 23:40

kokさん
たーと申します。初めてコメントします。

こちらでご紹介いただいている「新米コンサルタント奮闘中」の著者(のひとり)です。
ご覧になってお分かりのように、診断士の受験時代に学んだことを実際に応用してみた本ですが、診断士の勉強は使える、ということを本当に実感しました。

そんなこともあって、診断士のことを知ってもらおうと、最近、執筆した仲間と独学での診断士受験応援ブログを始めました。本当に始めたばかりで、まだ内容はほとんどありませんが、上記の本の内幕や第2弾(予定ですが)の進行状況などもアップしていきたいと思っています。
よろしければ、ご訪問&アドバイスをいただければと思います。

よろしくお願いします。

Posted by: たー at 2004年12月28日 07:33

たーさん、はじめまして。kokです。

これまでブログ上でいくつかの本を紹介してきましたが、著者の方からコメントをいただいたのはまだ2度目ですねー。

第2弾のご予定もあるのですか。楽しみにしておりますよ。

Posted by: kok at 2004年12月29日 19:11
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)