コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 2次筆記試験合格発表

2004年12月3日(金)

2次筆記試験合格発表 [モブログ]

残念。


Posted by kok_moblog at 2004年12月03日 13:07
過去のコメント

お疲れ様でした。残念な結果だったのですね。コメント書くのは初めてですが、いつもブロク拝見してました。次年度の受験は、是非とも良い結果を出せるように頑張ってください。

Posted by: OZ at 2004年12月03日 13:20

そうでしたか・・・。
私は合格でした。CFは出来ませんでしたが
平均的になんとかまとめました。

気を落とさずに来年に向けて頑張ってください。

Posted by: きむ at 2004年12月03日 13:39

忘年会で飲みましょう。
いろいろお話しましょうね('ω`)ノシ

Posted by: きんぜう at 2004年12月03日 13:52

お疲れ様でした。
私はなんとか合格できましたが、来年に向けてがんばってください。

Posted by: kukkin at 2004年12月03日 16:08

ホントにお疲れ様でしたあ。
少し放電期間、ですかね。残念会は盛大にやりましょう!

Posted by: 店長 at 2004年12月03日 16:18

私も残念無念!!
来年こそ!!ですね

Posted by: pion at 2004年12月03日 17:14

oratakiです。
残念な結果だったようですね。気を落とすことはありません。来年があります。以前、お話したことがあったかと思いますが、合格の最大の秘訣はあきらめないことです。

Posted by: orataki at 2004年12月03日 21:31

お疲れ様でした。
互いに来年合格に向けて、また歩き出しましょう。私は、近々始動予定です。

Posted by: ROAD & SKY at 2004年12月03日 21:31

kokさん。お疲れ様です。
お互い、残念な結果になりましたね。

来年こそは!の気持ちで
また、頑張りましょう!

Posted by: ポキゾー at 2004年12月03日 21:40

お疲れ様でした。
残念な結果になってしまったようですが、今日、これだけのコメントが、寄せてもらえるなんて、ある意味幸せものだと思います。
これだけ反響があるってことは、この資格取得を志している人が多いと言うことなんですね。価値ある資格だからこそ 合格は難しいんでしょうね。
これからも がんばってください。応援しています。

Posted by: 金ちゃん at 2004年12月03日 23:13

コトバ的には残念としかいいようがないです。

私にとってはkokさんの受験体験記がすごくはげみになったことは確かですので、2次試験にすすまれたことは、励みになりましたよ。

ぜったい、kokさんは来年合格間違いないですよ。無責任なこと言ってすいません。

Posted by: bou-ta at 2004年12月04日 01:26

kokさん、私もダメでした。来年度をめざし、一緒にがんばりたいな。

Posted by: yktanigu at 2004年12月04日 01:47

kokさん、はじめまして。昨日立ち上げた私のHPにコクログをリンクさせていただきました。ごあいさつが遅れてすいません。
受験勉強中は、よく拝見させていただいてました。将来、「そういえばあの頃はあんなことがあったなぁ」ってお互い振り返られるようにしたいですね。

Posted by: たけうち at 2004年12月04日 10:56

またやってみましょうよ。がんばれ。

Posted by: kaits at 2004年12月06日 10:15
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)