コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 3つの課題

2004年11月14日(日)

3つの課題 [生活]

<課題1>車の修理
昨日、ゴルフ場から帰ろうとした際、kokの車のエンジンがなかなかかからず、一瞬ヒヤリとしました。高速道路を走行中には、エンジン音に混ざって「カラ、カラ、カラ・・・」と変な音がしていた時があったし、燃料計の表示はおかしくなってるし、後部座席のドアは開けると「ギギギ・・・」ときしむし...この前、車検を通したばかりだというのに、なんかボロボロです。こんな状態では不安なので、きっちり点検・修理をしてもらう必要がありますね。

<課題2>運動不足解消
この半年間、診断士の勉強を最優先していたこともあって、甘いものばっかり食べてる自分や、ぜんぜん運動してない自分を、大目にみてきたせいで、すっかり体重が増え、体力が衰えてしまいました。でも、そろそろ真剣に対策を考えないとマズイっす。もっとゴルフに行くようにするのはもちろん、通勤時に一駅歩くようにしたり、定期的にスポーツクラブのようなところに通うことも考えないといけません。

<課題3>歯の治療
今年の始めに副鼻腔炎になってしまったことがきっかけで、すっかり歯医者に行かなくなってしまいました。治療も中途半端な状態で放置してます。前の歯医者はもう行きづらいし、短期に集中して治療してもらうには、職場に近い歯医者の方が都合がいいので、田町で別の歯医者を探す必要があります。

Posted by kok at 2004年11月14日 11:21
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)