コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 鋼の錬金術師 COMPLETE BEST

2004年10月17日(日)

鋼の錬金術師 COMPLETE BEST [本/映画/音楽/TV/Web]

昨日買った「鋼の錬金術師 COMPLETE BEST」、お勧めです。アニメのこれまでのオープニングとエンディングの曲が収録されているのですが、なかなかいい曲が揃っていて、聞いてたら少しテンションが上がってきました。万が一、2次試験に受かっていたら(万が一かよっ!!)、「鋼の中小企業診断士」と名乗ろうかと思ったぐらいです。(うそ)

鋼の錬金術師 COMPLETE BEST鋼の錬金術師 COMPLETE BEST

Posted by kok at 2004年10月17日 22:54
過去のコメント

やばい、ハガレンに反応してしまった私です(爆)

うちもこのCDほしーですよ。狙ってます。
あと、ウチのムスメはオフィシャルファンブック制覇してます。
あぁ。。ハガレン一家だわ(汗)

Posted by: いずみ at 2004年10月19日 08:29

いずみさん、こんばんは。kokです。
「ハガレン一家」、なんかいいですねぇ。

kokはアニメの最後の方が見れていないので、
そのうちレンタルDVDが出たら見るつもりです。
それまでストーリーは教えないでね。

Posted by: kok at 2004年10月19日 21:36

反応してしまいました・・・いいですねえ「鋼の中小企業診断士」(笑)ツボです。
私も万一受かれば2号で名乗りたいです・・・

Posted by: ぱら at 2004年10月26日 14:38

ぱらさん、こんばんは。kokです。

ウケてもらってよかったです。このネタは何ヶ月も前に思いついて、
いつエントリーに書こうかとずーっと狙ってました。(笑)

Posted by: kok at 2004年10月31日 18:30