コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: マーゴン接近中!!

2004年10月8日(金)

マーゴン接近中!! [生活]

台風22号が沖縄あたりまで来てますねぇ。今日、知ったのですが、近頃は台風にも名前を付けてるみたいで、台風22号の名前は「マーゴン」というそうですよ。マーゴンってなんか...怪獣みたいですねぇ...マーゴン現る!!とか、マーゴン来襲!!とか...ホントの意味は、香港名で「山の名前(馬の鞍)」のことだそうです。(参照→台風のアジア名

マーゴンは、明日(9日)には東海に上陸し、明後日(10日)にかけて本州を縦断しそうです。2次試験のある明後日(10日)の朝には、もう関東を通り過ぎてるかなぁ? いずれにしろ当日は早めに試験場に向かった方が良さそうですねぇ。

Posted by kok at 2004年10月08日 23:50
過去のコメント

kokさん、お久しぶりです。
試験間近ですね。

最後の確認をされていると思います。
是非ともベターな結果が出るように祈念致します。

それにしても台風がスゴイですね。
影響がなければ良いのですが・・・。

くれぐれも体調を気をつけて、万全の体制で望んでください。

それではkokさん、追いこみ頑張ってください。

Posted by: 五穀豊穣 at 2004年10月09日 10:52

kok 様

はじめまして。Toshiと申します。
kokさんのお気に入りに私のブログも入れていただいたようなので、私も入れさせていただきました。
天候は悪いですが、明日は是非、合格を掴み取ってきてください。

Posted by: Toshi at 2004年10月09日 12:33

kokさん、こんにちは。
いまのところ明日は晴れのようなので一安心ですね。
私も明日明治で2次受験します。
がんばりましょう!

ちなみに私はすでにホテルにいて、午前中に明治大学と神田明神に行ってきました。
やっぱり最後は神頼みかな、と・・・・・・。

Posted by: かず at 2004年10月09日 15:23
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)