コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 2次合格のバイブル(セレクション版)

2004年9月9日(木)

2次合格のバイブル(セレクション版) [中小企業診断士]

この前の日曜日にLECの2次模擬試験を受けた時、「2次合格のバイブル(セレクション版)」という小冊子がおまけで付いてきました。今週はこの小冊子をパラパラと見ていたのですが、「80分間のタイムマネジメント」や「解答の下書きを徐々に練り上げていく手順」などが書かれていて、なかなか参考になります。さっそく事例を解くときにマネしてみよーっと。

Posted by kok at 2004年09月09日 23:38
過去のコメント

初めまして。

あれ、そうでしたか。
私は、lecの水道橋校で受験したのですが、編集の手違いで、お渡しすることができません。別途郵送しますから・・と言われたので、あれあれ、手番の悪い学校だと思いましたが・・・。

kok様は、どちらで受験されたのでしょうか?

Posted by: at 2004年09月10日 00:02

名無しさん、こんばんは。kokです。
すいません、返事が遅くなってしまいました。

私が受けたのは町田校でした。(受験者は6名だけ)

小冊子は数日後、(私は当日もらっているにもかかわらず)郵送されてきたので、
おそらく受験者全員に送ったのでしょう。名無しさんのところにももう届いてますよね?

Posted by: kok at 2004年09月15日 23:03

非常に昔の日記に対してのコメントですいません。kokさんのブログを読み刺激を受けています。
LECの模擬特典である2次合格のバイブル(セレクション版)について書かれてたことが非常に気になりまして。今は配布もされていないようなのですが。どうしても見てみたいなと思いまして書き込みさせていただきました。何らかの方法で拝見させていただきたいです(><)突然すいません。

Posted by: 大阪からの受験生 at 2007年05月17日 17:43