コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: ざる豆腐を塩でいただく

2004年8月13日(金)

ざる豆腐を塩でいただく [食事処/飲み会/旅行]

今晩は仕事が終わった後、K野氏と待ち合わせていっしょに飯を食いに行きました。K野氏とは昨年も同じ時季に飲みに行った気がしますねー。K野氏は春頃から問題プロジェクトの助っ人として放り込まれ、数ヶ月間はその仕事でたいへんだったようです。今はもう元の業務に戻っているようですが、その問題プロジェクトをやり遂げた実績を買われたのか、最近ではえらいさんからいろんな仕事が降りてくるようになったそうです。「それは、まぁ、いいことなんじゃないのー」と、kokは無責任な感想を言ったりしましたが、でも、ボーナスもかなり上がったそうですし、いいんじゃないですかねー。

今晩行った店は新橋2丁目の「膳丸」というお店でした。ざる豆腐を注文したとき、店員さんが「しょうゆではなく、塩でいただくのがおすすめです」と言っていたので、どれどれと試してみると...ん!なるほど。これはなかなかいける。ちょっとした発見です。

Posted by kok at 2004年08月13日 23:50
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)