コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: マジでピンチかも

2004年7月16日(金)

マジでピンチかも [会社]

今週もとうとう部長は出社しませんでした。心の病ってヤツでしょうか? おかげでkokは今週、何度かえらいさんの小言を聞かなきゃならない目にあいましたよ。こんな小言を毎日聞いてたら、たしかに会社に来たくもなくなるわな。しっかし、マジでピンチかも知れません。ここんとこむちゃくちゃ暑い日が続いてるし、勉強どころか、体調を崩さないように維持できるかどうかも心配になってきましたよ。たまには会社も勉強も意識的にサボった方がいいかも知れませんね。

Posted by kok at 2004年07月16日 22:40
過去のコメント

kokさん、ごくろうさまです。(^_^;)

私も試験まであと二週間なのに
ここのところ山のように溜まった家事と雑事に追われています。。
私は模試の結果も悪かったので
少々焦ってます。。
でも、当初から3年計画だぞ!!と
言い聞かせて、冷静にできることをしようと
家事で手を動かしながらテープを聞いたりして少し、何かすると落ちつきます。
これから二週間、お子様も家にいるし、試験が終わった日に帰省するので数日前から帰省の準備もあるし・・・で今年はケッコウタイヘンなことになっています。。

kokさんは今まで頑張ってこられてるから、きっと実力発揮できますよ。
体調だけ、気をつけて試験に臨んでくださいね。(^_^)v

Posted by: とにか at 2004年07月17日 11:22

とにかさん、こんばんは。kokです。

コメントをどうもありがとうございます。
こういうコメントをいただくとホント励みになりますよ。

そうですよね。みんなそれぞれやらなきゃならないことを抱えていて、その中でなんとか時間をやりくりして、自分の目標に向かって頑張っているんですよね。たいへんなのは自分だけじゃない。

Posted by: kok at 2004年07月19日 22:10
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)