コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: Google AdSenseから届いた小切手の換金方法

2004年6月8日(火)

Google AdSenseから届いた小切手の換金方法 [コクログ運営]

Google AdSenseのバナーをトップページ以外の画面にも貼ったおかげで、広告の表示回数はこれまでの2倍以上になりました。クリック数も少し増えてます。一日当たりの平均クリック数が上がったのかどうかは、もうしばらく続けてみないとわかりませんけどね。

さて、先日Google AdSenseから届いた小切手をどうやって換金しようかと思って、他の方のブログをいくつか拝見しました。銀行の手数料ってむちゃくちゃ高いんですねぇ。手数料だけで2,000円から5,000円も取られるみたいです。シティバンクで換金するには、半年以上の取引実績がないとダメなようですし...その他に、以下のような、米国小切手の換金を専門に扱っているサイトがあるようなので、こういうところをちょっと試してみるかーという気になってます。

 Get2Cash
 J-tact
 LINK SENSE

あと、Google AdSenseに「日本円での支払いに対応できるようになるまで、支払いを留保しといて」というメールを送っとかなきゃいけませんね。毎月こんな面倒なことやってらんないっす。

Posted by kok at 2004年06月08日 22:34
過去のコメント

私はまだ詳しく調べてませんが、友人曰くCitiBankの口座に入れるのがいいと言っとりました。ただ、残高が少ないと口座維持費がかかるので、その辺は注意だそうです。

ケン

Posted by: ケン at 2004年06月24日 16:11
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)