コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 答案練習会 その3

2004年5月23日(日)

答案練習会 その3 [中小企業診断士]

答案練習会の3回目。今日の科目は経営情報システムと運営管理でしたが、なんか意外な結果が出ましたよ。

 経営情報システム 64点/100点  65位/716名
 運営管理       76点/100点  27位/721名

kokの専門でかなり出来たと思った経営情報システムがイマイチで、自信を持って答えられた問題がほとんどなかった運営管理が意外な高得点でした。うーーーん、こんなこともあるのですねぇ。

Posted by kok at 2004年05月23日 19:13
過去のコメント

こんちは、bou-taです。

kokさん、今回はまあまあだったのでは。

私は、今回も調子悪しでした。

 経営情報システム 68点/100点
 運営管理       52点/100点

運営管理は中間模試より簡単だったと思います。だから余計に落ち込んでます。生産管理が苦手と思っていましたが、実は店舗のほうがぐんと悪いのに気づいたのがこのテストでした。店舗はこれからでも間に合うかな?
経営情報は、取れる人はとれますね、今回のは。DB屋なのに、DBのところを2問とも間違えました...

Posted by: bou-ta at 2004年05月23日 22:12

bou-taさん、こんばんは。kokです。

> kokさん、今回はまあまあだったのでは。

そうなんですよー。運営管理が勘だけで取れてしまったようで。でも、この科目はぜんぜん安心できません。

経営情報システムはkokも専門の筈なんですが、いつも思ったより点が取れませんね。考えすぎちゃうのかなー。

Posted by: kok at 2004年05月23日 22:41
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)