コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: あなたも資格チャレンジ宣言しませんか

2004年3月14日(日)

あなたも資格チャレンジ宣言しませんか [資格&習い事]

準備できましたー。「ふんわり堂」のとにかさんの発案で、「MORAHAZA*BLOG」のしーなさん作成の「資格チャレンジ宣言バナー」を公開しまーす!!

各種資格にチャレンジ中のみなさん、好きに使ってくださいな!!

お持ち帰りの際には、ぜひ、このエントリーにトラックバックやコメントで、ご自分のWebやblogの宣伝をしてってくださいねー。そうすれば、資格チャレンジャーのリンク集のようなものが自然と出来上がっていくので、それを資格チャレンジャー同士の交流に役立ててくださいよーという寸法です。


  

Posted by kok at 2004年03月14日 01:24
過去のコメント

kokさん、できあがりましたね。
ありがとうございます。m(__)m

皆で励ましあって、頑張りましょうネ(^_^)v

しーなさん。たくさんのバナー、ありがとうございます。
カッコイイですね。(^^)

あとは、勉強だけ。(^_^;)

Posted by: とにか at 2004年03月14日 12:53

とにかさん、こんばんは。さっそくのコメントどうもです。

なかなか時間が取れなくて、公開が遅くなってしまいました。
今は「やっと公開できたー」って感じです。

そういえば、しーなさんは現在、鳥取を旅行中のようですよ。

> あとは、勉強だけ。(^_^;)

ズキッ!! ホントですよねぇ。
もう春だし、あっと言う間に夏になっちゃいそう。
ちゃんと勉強しよーっと。

Posted by: kok at 2004年03月14日 22:03

小生のブログおよびHPへの訪問有難うございます。(お気に入りにも入れてもらって感謝です)
KoKさんの、資格チャレンジ宣言系ブログというのは面白い発想ですね。しかも「バナー」まで作っちゃうという、チャレンジを楽しむ精神は率直にすごいと思います。
小生は昨年の受験前は家族以外の誰にも話さず、完全独学でインターネットで情報収集するのみ・・・いわば逃げ道造りまくりでした。
今は、開き直って(?)HPまで作ってしまいましたが・・・まずは資格取得に向けてともにがんばりましょう。

Posted by: 利アップ at 2004年03月15日 12:35

初めまして。私も実はひっそりと資格にチャレンジしているものであります。
こちらで資格チャレンジ宣言を発見して、バナーをいただきたく参上しました。
あの、資格は何でも良いんですよね・・・?
これをブログに貼って、士気を高めて頑張りたいと思います。

Posted by: tete at 2004年03月17日 22:02

利アップさん、おはようございます。kokです。

> 今は、開き直って(?)HPまで作ってしまいましたが・・・

利アップさんのホームページ「中小企業診断士への勉強で自己啓発」を拝見すると...あの充実ぶりはスゴイ開き直りですねぇ。


teleさん、はじめまして。kokです

> あの、資格は何でも良いんですよね・・・?

もちろんです!! teleさんと同じ資格にチャレンジしている他の人にも、このバナーのことを紹介していただけると嬉しいです。

Posted by: kok at 2004年03月18日 08:17

はじめまして、
ふんわり堂さんつながりできました。

今、通信教育で美大の学生をやってます。来年度卒業予定なので、今年は卒論&卒制に全身全霊を傾けようかと・・・。
主婦、子育て、仕事しながらなので、テンションの持ちようがカギです。
ここでの「資格」とはちょっと違うと思うのですが、士気高揚のために、ひとつ持ち帰らせてください。
よろしくお願いします。

Posted by: makibe at 2004年03月18日 09:16

makibeさん、はじめまして。kokです。

「シュピール通信」さん、拝見しました。
バナーはどこにあるのかなーと思ったら、
プロフィールのところに貼っていただいたのですねぇ。

なるほど。「只今勉強中」バナーなら、学生さんにもいいですねぇ。

Posted by: kok at 2004年03月18日 22:41

kokさん、

バナーを貼らせていただいたのに、リンクしてないですね。何とかします、ごめんなさい。
なにせ、ど素人なもので、手際が悪くて・・・。

blogは毎日何度か見るので、赤いバナーは士気高揚にバッチリです!

これからもよろしくお願いします。

Posted by: makibe at 2004年03月19日 08:21

kokさん、バナーお借りしました!ありがとうございます。
がんばりますよん☆

Posted by: rie at 2004年03月20日 05:47

makibeさん、こんにちは。kokです。

> バナーを貼らせていただいたのに、リンクしてないですね。

気になさらず、ご自分のペースでどうぞ。
貼ってもらっただけでも嬉しいです!!

Posted by: kok at 2004年03月21日 13:03