コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 資格チャレンジ宣言バナー(原案) 貼ってみました

2004年3月1日(月)

資格チャレンジ宣言バナー(原案) 貼ってみました [資格&習い事]

「MORAHAZA*BLOG」のしーなさんから「資格チャレンジ宣言バナー」が送られてきたので、まだ原案とのことだったのですが、ブログに貼ったところを見てみたくて、ちょっと貼ってみました。そうです。サイドバーの上の方にある赤いヤツです。貼って見てみると、なかなかイイカンジなので、しばらくこのままにしときますね。

話変わりますが...ウィルス騒ぎの間に、コクログトップページのアクセスカウンタが10,000を超えてましたねぇ。10,000は誰だったんだろう?

Posted by kok at 2004年03月01日 23:50
過去のコメント

おはようございます (^^)
ナイスですね (^_^)v
気合が続かないのですが、これで、気合が入って、日々新鮮な気持ちで続けられそうですね。
始まるのが楽しみですね。

Posted by: とにか at 2004年03月02日 09:20

とにかさん、毎度です。

いいでしょう? さっさと貼ってしまいました。

> 始まるのが楽しみですね。

バナーを公開する前には、「資格系の掲示板」などに書き込んで宣伝したりした方がいいのかな、とも思ったのですが、どうでしょう?

Posted by: kok at 2004年03月06日 16:25
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)