コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: Similarity Feed おもしろいっす!!

2004年2月17日(火)

Similarity Feed おもしろいっす!! [コクログ運営]

Individual Entry(個別記事)の最後にSimilarity Feedを表示するようにしました。そのエントリーの内容を解析して、そのエントリーと内容が近い他のエントリーを検索してくれます。これはおもしろいですよ!!

たとえば、1月4日に書いたエントリー「想い出の曲 ノラ・ジョーンズ」 を表示してみると、こんな感じです。一番下を見てくださいね。

ちなみに、各エントリーの最下部にあるPosted by kok at の後の時刻をクリックすることで、Individual Entry(個別記事)を表示することができます。

Posted by kok at 2004年02月17日 00:51
過去のコメント

 はじめまして。

 先ほどアクセス解析のためにデータを分析していたらこちらのURLを拝見いたしました。で飛んできますと・・・こんなところに拙サイトのバックナンバーが!(笑)

 いや~、ビックリですわ。恐るべし、「Similarity Feed」(笑)

 何はともあれこれも何かのご縁。私は小さな会社を経営しておりますが、金融機関対策のために中小企業診断士の勉強をしてりおります。試験はまだ受けてませんが、まあそのうちにと考えて・・・もう2年(苦笑)

 またこちらの方にもお邪魔させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: Ken Griffith at 2004年02月17日 01:09

Ken Griffithさん、はじめまして。kokです。

> 先ほどアクセス解析のためにデータを分析
> していたらこちらのURLを拝見いたしました。
> で飛んできますと・・・こんなところに拙サイト
> のバックナンバーが!(笑)

こういうところがブログの醍醐味ですよね!!

> またこちらの方にもお邪魔させていただきま
> すので、今後ともよろしくお願いいたします。

ときどき寄っていただけると嬉しいです。こちらこそ宜しくお願い致します。

Posted by: kok at 2004年02月17日 23:47
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)