コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 中小企業診断士関連のブログ

2004年1月25日(日)

中小企業診断士関連のブログ [本/映画/音楽/TV/Web]

今日、2つのブログの管理人さんから、「コクログをリンクした」という連絡をいただきました。2つとも中小企業診断士関連のブログです。同じテーマのブログ同士で何かコラボレーションできることがあるといいですねぇ。

 ・「最後の一秒」
 ・「診断士受験 502教室」

Posted by kok at 2004年01月25日 22:19
過去のコメント

kokさん。
本当にそうですね。ZIRのnaozoさんも言っているのですが、blogの運営も1人では厳しいので複数の管理人で手分けして担当した方が、見に来る方にもコンテンツがまとまっていていいかもしれません。
皆さんのblog方向性も微妙に異なっているのでなかなか集約というのは難しいかもしれませんが、せめて入り口だけでもポータル化できればと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

Posted by: netplus at 2004年01月25日 22:48

最後の一秒のshoyoyuです。
いや~、誠に恐れ入ります。
診断士関連のBlogが増えることを願って、私も頑張ります。
もちろん、勉強もです。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: shoyoyu at 2004年01月26日 00:25
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)