コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: なんでこんなヒドイ目に会うの?

2003年11月16日(日)

なんでこんなヒドイ目に会うの? [生活]

昨晩も深夜タクシー帰りになり、寝たのは2時過ぎ。3時頃には歯が痛くて起きてしまいました。それもハンパじゃなく痛い!! とても寝ていられません。風邪薬を飲んだり、塗り薬を塗ったり、頬を氷で冷やしたりしてみましたが、いっこうに痛みはひかず...結局、朝までほとんど起きてました。

今朝は9時から簿記検定試験だったので、ゾンビのような状態で、一応、受けに行きました。試験問題を見て、「これなら少し勉強すればできそうだなぁ~、もっと集中すればもしかしたらマグレでなんとかなるかも」と思いつつも、ぜんぜん頭が働かず、途中でリタイヤして家に帰って寝てしまいました。(その時は歯痛は治まっていたので寝れました。)

次に起きたのは22時頃。具合が悪いなぁ~と思って体温を測ってみると、なんと、39℃!! なんかもうボロボロです。「そう言えば、今年はロクなことがないなぁ...」といつもは楽観的なkokもちょっと落ち込み気味。自分の実力以上のことをいろいろやろうとして、そのぶん、健康管理とか基本的なことをおざなりにしてきた反動がここにきて出てしまったということかな?

明日は会社を休んで歯医者に行こうっと。

Posted by kok at 2003年11月16日 23:50
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)