コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 起業家さんへの初回ヒアリング

2010年7月23日(金)

起業家さんへの初回ヒアリング [中小企業診断士]

今日は会社の仕事が終わった後、急いで渋谷に移動し、プロボノ活動でサポートすることになる起業家さんに2時間ほどヒアリング。この起業家さんとは初めてお話させていただきましたが、若いのにずいぶんと様々なことを考えられていて、kokなどはただただ感心してしまいます。外見は物静かなタイプですが、ウチには熱いものを秘めているのかも知れません。ヒアリング終了後の飲み会にも参加していただきました。

今晩の打ち合わせで、今後の個別ヒアリングのスケジュールや分担まで決めてしまいたかったのですが、そこまではできませんでした。こらはメールベースで決めていくしかないか...

Posted by kok at 2010年07月23日 23:55
過去のコメント