コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: ブログからFacebookへ

2011年12月31日(土)

ブログからFacebookへ [コクログ運営]

これまでこのブログは、誰かに情報を発信するというより、自分のための備忘録としての役割が大きかったのですが、Facebookにタイムラインの機能が追加されたことで、そろそろこのブログの役目も終わりかな、と思っています。

このブログを書き始めたのは2003年の10月。とんでもなく忙しい職場に異動になり、一番つらかった時期です。それから8年と少し。世の中にブログというものが出てくる前にやっていたウェブ日記と合わせると10年以上になります。何をやるにも3日坊主だった自分が、よくもまぁ続けられたものですねー。

これからはFacebook中心でいきますよ!!

Posted by kok at 2011年12月31日 19:46
過去のコメント