コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 佃から湊へ

2011年3月28日(月)

佃から湊へ [生活]

今日、佃から湊に引っ越しました。先週の木曜日に引き渡し手続きがあって、土曜日にはエアコン取り付け工事の立ち会いやベッドの搬入を行いました。(仕方なく、土曜日のプロコン育成塾は欠席させていただきました。) 日曜日には朝から引っ越しの荷造り。これが深夜までかかり、かなりヘロヘロの状態で引っ越し当日へ。そういえば、町田から引っ越してきた時もキツかったよなーと思いだしながら、それでもなんとか間に合いました。

今日(月曜日)の早朝から引っ越しを開始。お昼前には引っ越し完了。(とりあえず荷物を入れただけなので、部屋中段ボールだらけですが...) 午後からは佃に戻って、これまで住んでいた部屋を掃除してきました。ここでは6年間を過ごしました。その間、いろんなことがありましたね。

↓お気に入りだった窓からの眺めも見納めです。6年前と比べるとずいぶんビルが増えました。

↓夜は、引っ越し祝いということで、10分ほど歩いたところにある「ぶーみんヴィノム」で乾杯!!

Posted by kok at 2011年03月28日 23:50
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)