コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: プロボノチームのおつかれさま会

2011年2月2日(水)

プロボノチームのおつかれさま会 [中小企業診断士]

今晩は、プロボノチームのおつかれさま会でした。出席者は、kokが参加するプロボノチームメンバーと、もうひとつのプロボノチームメンバー、それぞれの支援対象である社会起業家さん、事務局、それと外部の方々。外部の方々がいらっしゃったので、通常のリラックスした飲み会というわけにはいかず、ちょっと特殊な雰囲気の会でした。

まぁ、kokが参加するプロボノチームはまだやらなくてはならないことが残っているので、本当のおつかれさま会は、作業がすべて終わったあとにまたやるってことで。

Posted by kok at 2011年02月02日 23:15
過去のコメント

お疲れさまでした!
私も参加したかったのですが、研修など東京へ行く用事がなく参加できませんでした。。。
またお会いできるのを楽しみにしています!!

Posted by: もりかわ at 2011年02月03日 14:13

もりかわさん、こんばんは。kokです。

まだシステムの評価が残ってますので、それが終わったところで、
あらためておつかれさま会をしようかと思ってます。

その時に東京に来る用事があれば、ぜひ参加してください。
あー、システムの評価を手伝っていただいてもいいですよ。(笑)

Posted by: kok at 2011年02月03日 23:10