コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: お疲れ気味かな...

2010年8月16日(月)

お疲れ気味かな... [中小企業診断士]

今日の夕方は、先週出した提案書のプレゼンでした。kok自身がメインでしゃべるわけではありませんが、準備やなんやかんやでけっこう疲れました。会社を出たのが14時ぐらいだったので、ものすごく暑かったですしね。

プレゼン終了後は、さっさと帰ってしまいたいところでしたが、夜はプロボノチームのミーティング。もともと今日は、起業家さんのスタッフへのヒアリングを行う予定だったのですが、先方の都合が悪くなったため、急遽、チーム内のミーティングに変更したのですよ。

7月末からは支援する起業家さんの顧客や関係者への個別ヒアリングを進めているのですが、ヒアリングを進めるにつれて、支援の方向性に疑問が出てきています。今晩のミーティングでもメンバーの話はこの話ばかり。この疑問を上手くまとめて、近々、起業家さんと意見交換する必要がありますが、今日のkokは疲れのせいか頭が働かず。

もうちょっと頭がまともな時にじっくり考えてみる必要があります。

Posted by kok at 2010年08月16日 23:50
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)