コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: GREE(グリー)気になってます

2004年5月18日(火)

GREE(グリー)気になってます [本/映画/音楽/TV/Web]

前々から「ソーシャルネットワーキングってどんなもんなんだろう?」って気になってます。ときどきソーシャルネットワーキングについて書いたエントリーを目にしますよね。最近では、「中小企業診断士/ITコーディネータ 春日一秀のブログ」さんが「とても、気にはなっています」と書かれてます。

正直な話、「ホントにおもしろいのかなー?」とか、「友達に友達を紹介するのって現実世界でもメンドクサイのに..」とか、「個人情報がへんなところに流れたらやだなー」とか、否定的なことも考えたりするのですが、でも、初めてホームページを作った時もブログを始めた時も同じでしたが、結局、「自分でやってみないとわからない」んですよね。こういうのって。

今一番人気があるのはGREE(グリー)ですか? ちょっとやってみたいですね。 と思ったら...GREE(グリー)ってすでに会員になっている人に紹介してもらわないと会員になれないんですねぇ...誰か紹介してくれないかなぁ。

Posted by kok at 2004年05月18日 09:55
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)