コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 新東京都民ゴルフ場

2010年5月30日(日)

新東京都民ゴルフ場 [ゴルフ/スポーツ/体力増強]

今日は、「新東京都民ゴルフ場」に行って来ました。ショートコースに行ったのなんてずいぶん久しぶり。(もしかして、この時以来かな?

5時半に起きて、6時半に月島を出発。有楽町線から飯田橋で南北線に乗り換えて、7時15分頃に志茂に到着。そこから新東京都民ゴルフ場までは歩いて30~40分ぐらい。スタートの1時間前には着いてた方が無難ですねー。

ふたりだったので、おじさん二人組といっしょに回ることになりましたが、かなり上手いベテランさんで人の良い人たちだったので問題なし。どんよりした曇り空でしたが、最後まで雨には降られずに済みました。相変わらずパターが最悪です。アプローチもベテランさんたちに比べると、自分のダメさ加減がわかりますねー。

↓これがクラブハウスみたいなところ

↓これがキャディマスター室みたいなところ

↓これが1番ホール。グリーンはなかなかよく整備されてました。

↓帰りには、東十条の「草月」でどら焼きを買いました。

Posted by kok at 2010年05月30日 23:50
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)