コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: スプリングフォーラム

2010年4月17日(土)

スプリングフォーラム [中小企業診断士]

今日は午後から、渋谷のフォーラムエイトで行われた中小企業診断協会東京支部主催の「ウェルカム スプリング フォーラム 2010」に参加してきました。研究会・懇話会・同好会等の活動紹介は、ホント、大学のサークルの新入生勧誘みたいなノリでしたね。とりあえず資料だけはいっぱいもらってきましたよ。

夜の懇親会では、実務補習の時の指導員の先生に連れられて、何人かのエライ人と名刺交換。懇親会の後は、実務補習のメンバーと指導員の先生の知り合いの方々、数名で2次会に行きました。

今日一日で思ったことは、診断士って、やっぱり、個性的な人が多くて、いろんな人がいるなーってこと。いろいろと刺激があった一日でしたが、診断士の勉強を始めた頃に知り合った人たちや、M校に通ってた頃の勉強仲間に久しぶりに会えたことが、一番嬉しかったかな。

Posted by kok at 2010年04月17日 23:50
過去のコメント

お疲れ様でした。
まさにサークル勧誘のノリですよね。
私個人はくるものは拒まず、さる者は追わずの
精神でやっております。

Posted by: at 2010年04月18日 17:44

こんにちは。
スプリングフォーラムで久しぶりに再開できてとてもうれしかったです!
是非、M校飲み会を実現させましょう!
近いうちに、連絡しますね。
よろしくお願いします~♪

Posted by: at 2010年04月19日 09:13

こんばんは、kokです。

> まさにサークル勧誘のノリですよね。
> 私個人はくるものは拒まず、さる者は追わずの
> 精神でやっております。

お名前が無いのでわかりませんが、
私と同じ診断士なりたての方でしょうか?
それとも、研究会運営サイドの方でしょうかね?


> スプリングフォーラムで久しぶりに再開できてとてもうれしかったです!
> 是非、M校飲み会を実現させましょう!
> 近いうちに、連絡しますね。

こちらもお名前がありませんが、
内容から察するにfpworldですよね?
私もうれしかったですよ。
飲み会のお知らせ、待ってますよ!!

Posted by: kok at 2010年04月19日 21:15