コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: パーリーゲイツとmisobank

2009年5月2日(土)

パーリーゲイツとmisobank [生活]

今日からGW連休スタート。今日は午後から銀座松屋に入っている「パーリーゲイツ」に行って、ポロシャツとパンツを買って来ました。これでいつでもゴルフに行けますよ。

晩飯はたまたま見掛けた「miso bank」という店に入りました。日本各地の味噌を使った料理がいろいろ揃ってます。たとえば、「名古屋八丁味噌の味噌串カツ」や「沖縄の緑健野菜とお餅の味噌ゴーヤチャンプル」、「鮮魚のなめろう3種盛り」等々。これはたまりません。一度ではすべて食べきれないので、この店にはぜひまた行きたいですねー。

↓「嘗め味噌の盛り合わせ3種」。ケータイのカメラで撮ったので色がイマイチですが...

Posted by kok at 2009年05月02日 23:50
過去のコメント