コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 洗濯機ときりたんぽ

2009年4月12日(日)

洗濯機ときりたんぽ [食事処/飲み会/旅行]

もう何年も使っている洗濯機が不穏な動きを見せたので、「もしかしたらそろそろ壊れるのかな?」と思って、今日は午後から「ビックカメラ」に行って、最近はどんな洗濯機がいくらぐらいで売ってるのかチェックしてきました。(ついでに、ゴルフクラブもね。)

その後は、「きりたんぽ」でランチ。お刺身は解凍が不十分でがっかりでしたが、きりたんぽ鍋はさすがに美味かったですよ。「ここでビール飲んじゃうと、体がだるくなって眠くなって、一日つぶれちゃうんだよなぁー」と思いながら、やっぱり飲んでしまいました。(昼飯時のアルコールは控えめにした方がいいかなぁ...)


Posted by kok at 2009年04月12日 23:50
過去のコメント

こんいにちは。初めまして。現在自家感作性皮膚炎に悩み、自家感作性皮膚炎でたどり着いたものです。現在の調子はどうですか?
完治されましたか?経過、薬等お教えいただきたい。
よろしくお願いします。

Posted by: at 2009年04月18日 08:38
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)