コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: GOLF5に行ってみた

2009年4月11日(土)

GOLF5に行ってみた [ゴルフ/スポーツ/体力増強]

今日は、午前中ジムに行った後、午後から西葛西にある「GOLF5」に行ってきました。こういうところに行くのは久しぶり。店内は広く、アプローチやバンカーショット用の試打スペースなんかもあって、これはもうお父さん達の楽しい遊園地ですねー。

kokはマグレガーとヨネックスのドライバーを試打してみましたが、何球か打ったところで、いまどきの若者風の店員さんが「ちょっとおすすめなのを選んできます」と言って、ナイキのドライバーを持ってきました。自分の選んだドライバーが「あなたには合ってませんよ」と言われたようで少しむっとしましたが、実際に打ってみると、店員さんが持ってきたドライバーもなかなかいい感じ。相手の外見で判断せず、専門家の言うことは素直に聞くべきか。

今日いきなり買うことはしませんでしたが、ドライバーとキャディバックは近いうちに買ってしまうつもりです。

Posted by kok at 2009年04月11日 23:50
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)