コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: さらばフレックス

2009年3月31日(火)

さらばフレックス [会社]

kokが勤めている会社では、kokが入社した次の年からずっとフレックス制度が導入されていたのですが、なんと、明日からフレックス制度が休止されてしまうことになってしまいました。会社サイドの理屈では、「残業を減らすため」とのこと。(わけわからん) あー、明日からは定時に出社しなければなりません。ちゃんと起きれるかな?

Posted by kok at 2009年03月31日 23:50
過去のコメント

こんにちは。502からやってまいりました。フレックスの廃止(正確には運用停止)、ウチの会社もなんです !(>_<) 同じような理由で。出社前に会社近くのカフェで朝の勉強をしていたので、困っています・・・(^^ゞ

Posted by: まさとし at 2009年04月04日 13:15