コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 柴田淳CONCERT TOUR 2008

2008年11月25日(火)

柴田淳CONCERT TOUR 2008 [本/映画/音楽/TV/Web]

先週金曜日に休んだばかりで、連休明けの今日、定時退社というのはさすがにドキドキしましたが、日頃の行いが良いせいか(?)案外すんなり帰ることができ、行って来ましたよ、しばじゅんコンサート。

一曲目は「カラフル」でしたが、「しばじゅんは緊張で声がうまく出てないんじゃないか?」と心配になったり、相変わらずMCが「うーむ」なので、「あー、しばじゅん、しゃべりはもういいから、早く次の歌に行った方がいいよ」とか、なんだか我が子の学芸会を観る親のような気持ちでハラハラしました。(笑)

それでも、何曲か進むうちにいつものしばじゅんワールドに引き込まれていきましたが。
「椿」と「それでも来た道」が一番ゾクゾクっとしてよかったかな。

↓会場は東京国際フォーラムホールAでした。でかい!!

↓ツアーパンフレット買いましたが、これってほとんど写真集じゃ...

↓コンサートの後は、「COPAIN・COPINE」で晩飯&ビール。

Posted by kok at 2008年11月25日 23:50
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)