コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: おすすめのパワーソングは?

2008年2月25日(月)

おすすめのパワーソングは? [ゴルフ/スポーツ/体力増強]

ひとりで走る時はiPodで音楽を聴きながらっていうのがいいと思うのですが、kokのiPodにはアップテンポな曲がほとんど入ってません。やっぱ、走る時に聴くパワーソングが必要だよなぁーってことで、今日、自宅に帰ってすぐ、iTunes storeで「ロッキーのテーマ」と「炎のランナーのテーマ」をダウンロード。(また、ベタな...)

で、さっそく、近所に走りに行きましたよ。相生橋→永代橋→勝鬨橋→中央大橋→相生橋という約10kmのルート。今晩は風が強くて冷たかったですが、隅田川テラスは夜景がキレイだし、その中を音楽を聴きながら走るのはなかなかイイキブン。特に...ロッキーのテーマが予想以上に盛り上がります。つい、ペースが速くなっちゃうのが難点ですが。

みなさんおすすめのパワーソングがありましたら教えてくださいねー。

↓Nike+iPodの測定結果です。最初はロッキー効果でペース速かったものの、徐々にペースダウン。当面は10kmで50分切るのが目標かな。

Posted by kok at 2008年02月25日 22:28
過去のコメント

じゃ、いくつか適当に推薦してみます。

・・・全部BodyCombatの曲ですが(笑)

Out In The Fields / Gary Moore
Shake That!(CJ Stone Remix) / Scooter
Listen Your Heart / D.H.T featuring Edmee
Fly Away(Hixxy Mix) / Visa
Thnks fr th Mmrs / Fat Out Boys
Shooting Star / Color Box

一応iTunes にぜんぶあります。
(最後だけなぜか全部カタカナにしないと見つかりませんが)

Posted by: kazu0goo at 2008年02月25日 23:55

kazu0gooさん、こんばんは。kokです。

この手の話題には、きっと、kazu0gooさんがコメントしてくれると思ってましたよー。

Posted by: kok at 2008年02月26日 21:42