コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 急に来ました...

2007年11月26日(月)

急に来ました... [生活]

今日の午前中、今月始めに受けた生活習慣病検診の結果を聞きに診療所に行った際、最初に「体重を測ってください」と言われ、何気なく体重計に乗ってみると、がーーん、予想だにしなかった数値が...なんか、この数週間で急にえらい体重が増えたみたいです。

ここ数ヶ月、太ってもおかしくない生活を続けてきましたが、思ったほどは体重は増えず、少し安心していたのですが...ここに来て急に来たようです。あー、ジムに通わねば。食べ過ぎないようにしなければ。

Posted by kok at 2007年11月26日 23:50
過去のコメント

僕も似たような感じなので・・・お互い頑張りましょう!!・・・でも今の季節は料理がおいしいんですよね・・・。

Posted by: kazu0goo at 2007年11月30日 07:57

kazu0gooさん、こんばんは。kokです。

そうなんですよねー。この時季は何を食べても美味いので困ってしまいます...

Posted by: kok at 2007年12月06日 00:00
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)