コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 台風4号で富士登山を断念

2007年7月14日(土)

台風4号で富士登山を断念 [ゴルフ/スポーツ/体力増強]

くそーーー、台風4号のやつめーーー。ドンピシャのタイミングで来やがってーーー。しょうがないので、今週末の富士登山は断念。

昨日は仕事で、日中、4つの打ち合わせに出席した後、夜は、社内のまるで評論家のような人からいろいろ文句を言われ、つまらない仕事で朝帰り...このムシャクシャ感を富士登山にぶつけて、さっぱりしたかったんだけどなー。

それで、今日は朝からずーっとゴロゴロとふて寝してます...

Posted by kok at 2007年07月14日 18:03
過去のコメント

きむさんといい、kokさんといい、ほんとパワフルですね。
と、年齢のせいにしてみる。

私は、去年と同じく立正でした。
去年みたいにスタバでばったり、なんてことも今年はないですね。

お互い2次の権利があるとはいえ、できる限り頑張ろうNE。

Posted by: 坂上雲 at 2007年07月14日 21:04

kokさん、残念でしたね。でも、富士山はいつでも待っててくれますよ!

私は九寨溝旅行を計画中です。中国人は、あの景勝地に、携帯アンテナを配慮なく立てちゃって。。。「世界遺産」で見たときに、よくみたら森林の中にニョキニョキ立っていて、本当にがっかりしました。早く行かないと見る影もなくなるかも!、という気持ちになりました。

Posted by: きむ at 2007年07月14日 23:40

坂上雲さん、こんばんは。kokです。

> 私は、去年と同じく立正でした。
> 去年みたいにスタバでばったり、なんてことも今年はないですね。

あー、昨年の1次試験ではそんなことがありましたねー。
スタバで緊張している坂上雲さんを見て、「大丈夫かなぁー」なんて心配したけど、
結果は、私より坂上雲さんの方がはるかに上の点数でした...

今年は別の試験場になりましたが、お互い頑張りましょう!!

Posted by: kok at 2007年07月15日 20:42

きむさん、こんばんは。kokです。

> 私は九寨溝旅行を計画中です。

おー、世界遺産。九寨溝って、四川省のずーっと奥の方ですよねぇ。
スゲー、私も行ってみたい。
きむさんって意外にこういうところが好きなんですねー。

Posted by: kok at 2007年07月15日 20:49

そうなんですよ。実は!世界遺産好きなんです。自然遺産も文化遺産も。こういう日本人って結構いると思うんですけどね(笑)。

そうそう、中でも屋久島ってすばらしいところでした。会社を退職するときに、「卒業旅行」と称し、一人で行ってきました。ガイドさんつけて、縄文杉見に行って。
1月だったので、雪がどっさり積もってて。まだ江原さんが「スピリチュアル」なんて言ってない頃だったけど、神様がいるかもと思わせるところでした。

Posted by: きむ at 2007年07月16日 13:33

きむさん、こんばんは。kokです。

屋久島ですかぁー。そういう話を聞くと、行ってみたくなっちゃいますねぇー。
でも、縄文杉なんてそんな簡単に見に行ける場所じゃないでしょ? それも雪積もってるって...

最近になってやっと、きむさんがスゲー人なんじゃないかという気がしてきましたよ。

Posted by: kok at 2007年07月16日 23:20
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)