コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: マンパ1次模試の成績

2007年6月27日(水)

マンパ1次模試の成績 [中小企業診断士]

この前受けたマンパ1次模試の成績表が郵送されてきました。

  経済  40点 188/890位 上位22% Bランク
  財務  45点 269/886位 上位31% Bランク
  企経  50点  96/832位 上位12% Aランク
  運営  50点 154/808位 上位20% Aランク
  法務  44点 277/809位 上位35% Bランク
  経情  78点  14/732位 上位 2% Aランク
  中小  40点 529/836位 上位64% Dランク
  合計 347点

企経と運営は50点でAランクって、やっぱ、かなり難しい問題だったようですねぇ。中小のDランクが気になりますが...でも、まぁ、これなら、1次試験の2週間前から勉強し始めるぐらいでいいかな。それまでは2次中心で、体調の維持を心掛けて行こう。

Posted by kok at 2007年06月27日 21:51
過去のコメント

kokさん、お久しぶりです。
調子よいようですね。
このままがんがってくださいね。

Posted by: shibajin at 2007年06月28日 18:03

kokさんこんばんは。
さっすが~!2週間前は白書と施策を読み、直前は3日休む、ですよ~!

でも、kokさんは二次中心だし、一次は受かったらめっけもんだから、いいのかな。

Posted by: きむ at 2007年06月29日 00:02

お久しぶりです。こういうのを公開しちゃうところ、すごい共感があります(爆)

Posted by: kaits at 2007年06月30日 10:48

shibajinさん、ご無沙汰してます。kokです。

> 調子よいようですね。
> このままがんがってくださいね

あまり疲れちゃわないようにボチボチやってくつもりです。
shibajinさんも診断実習がんばって。

Posted by: kok at 2007年06月30日 11:49

きむさん、こんにちは。kokです。

> さっすが~!2週間前は白書と施策を読み、直前は3日休む、ですよ~!
> でも、kokさんは二次中心だし、一次は受かったらめっけもんだから、いいのかな。

1次はほとんど時間かけないで、受かったらラッキーの方向で。
昨年のきむさんの戦略をトレースするつもりで行きますよ。

Posted by: kok at 2007年06月30日 11:52

kaitsさん、お久しぶり。kokです。

> こういうのを公開しちゃうところ、すごい共感があります(爆)

そう言えば、Kaitsさんもメーリングリストで予算達成状況を公開されてましたねー。

こういうことをするのって、やっぱり、「有言実行の効果」を出すためですかねぇ。
kokの場合は単に、「自分が後で見返すためのメモ」という意味合いが大きいのですが。

Posted by: kok at 2007年06月30日 12:05
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)