コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: お好み焼 きじ

2007年4月21日(土)

お好み焼 きじ [食事処/飲み会/旅行]

講義が終わった後は、いつも行列ができているので気になっていた「お好み焼き きじ」へ。20分ほど並んだ後、カウンターに通されました。まずは、スジポンをつまんでビールを飲みながら、お好み焼きが焼きあがるのを待ちます。お好み焼きはゴチャ焼とスジ焼を注文。どちらもこれでもかというぐらい具が入っていて、かなりのボリュームです。でも、ちょっと豪華すぎて、逆に物足りないような気も...もう少し普通のお好み焼きでもいいなぁ。店員さんはみんなよく教育されている感じで、接客は抜群でした。

TOKIA

その後は、ベルギービールの店へ。銀座・有楽町辺りからは歩いても帰れるので、もっとこういう店で終電を気にせず飲む機会があってもいいはずなんだけど、あらためて考えてみると意外に少ないんだよねぇ。仕事や勉強で時間がないのはわかっているけど、メリハリつけてもう少しこういう時間を作るようにしてもいいのかな。

Posted by kok at 2007年04月21日 23:50
過去のコメント

日比谷に出張するときは
同僚を連れてよくいきます。
生ビールとお好み焼きがベストマッチということがよくわかる瞬間を味わえますね

Posted by: オレユニ at 2007年04月24日 23:36

オレユニさん、ご無沙汰してます。kokです。

オレユニさんはあの辺りによく出没されるのですか。
ときどきニアミスしてるかも知れませんねー。

Posted by: kok at 2007年04月28日 15:09
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)