コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: ツアー2007~しばじゅん、はじめました!~

2007年3月17日(土)

ツアー2007~しばじゅん、はじめました!~ [本/映画/音楽/TV/Web]

行って来ましたよ、柴田淳の初コンサート。いやー、期待してた以上によかったです!! このヒトの声はCDで聴いても心地良いのですが、生で聴くとさらに気持ちいいのですねー。なんというか、心地良い振動が体の中に染み渡っていくような、ずーっと聴いていたくなるような、そんな声です。このヒトの声には魔力がありますね。

しゃべりの方は相変わらずの緊張っぷりでしたが、これがいったん歌い始めると、まるで人格が変わったかのようになってしまうんですよねぇ、このヒトは。まるで、曲が始まると歌姫かなにかの霊が憑依するみたいな感じ。「紅蓮の月」の時には凄みすらあって、kokはぞ、ぞ、ぞ、ぞーーーとしてしまいました。

kokがいたのは1階19列だったので、けっこう後ろの方でした。ここからだと、しばじゅんの表情とかまでは見えません。(残念) オペラグラスを持ってきてる人もいましたねー。客層は意外に男性の割合が多かったかな。年齢層も思ったより少し高めだったような。あと、ひとりで来る人ってけっこういるんですねー。

あー、4月の追加公演のチケットも予約しておけばよかったなぁー。

柴田淳の日記
柴田淳オンラインショップ
東京厚生年金会館の座席表

↓東京厚生年金会館は新宿三丁目の近く。今日は寒の戻りでかなり冷えました。

東京厚生年金会館

↓以下に曲目を書いてます。知りたくない人は見ないでね。

うろ覚えだけど、曲目は以下のような感じ。「パズル」は初めて聴きましたね。「王子様メドレー」があったのはなんか嬉しかったなぁ。

 1.おかえりなさい。
 2.夢
 3.紅蓮の月
 4.君が思えば...
 5.王子様メドレー
 6.かなわない
 7.真夜中のチョコレート
 8.片思い
 9.月光浴
10.HIROMI
11.花吹雪
12.後ろ姿
13.今夜、君の声が聞きたい
14.パズル
15.幸せなうた

Posted by kok at 2007年03月17日 23:38
過去のコメント