コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 品川でアジア料理

2007年2月2日(金)

品川でアジア料理 [食事処/飲み会/旅行]

今年に入ってから金曜日の夜は毎週何かの飲み会に参加してますが、仕事のせいで毎回遅刻してしまってます。今日の飲み会はごく少人数なので遅れるわけにはいかんぞーと思って、外出先から職場に戻らずに飲み会に直行しました。毎回こうできればいいんですけどね。これがなかなか難しい。

品川に来ることなんてめったにないので、港南口がこんなになっているなんてぜんぜん知らなかったですねー。いろんな店がありそうですが、そのぶん人も多いので、やっぱ、予約を入れておいたのは正解でした。今日の昼過ぎに電話して席の予約だけしておいたのですが、一番奥のなかなか良い席を取っておいてくれました。

店は、「ROJIN」というアジアンなお店。コロナビールあたりを飲みながら、ちょい辛のアジア料理を食べるってのは、kokが好きなパターンのひとつなのですが...うーーん、今日は料理が美味かったのかイマイチだったのか、あまり覚えていない...(料理の写真も撮り忘れたし...) ちょっと話の方に夢中になりすぎたかな?

ROJIN

Posted by kok at 2007年02月02日 23:55
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)