コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 初バイクマシン

2007年1月28日(日)

初バイクマシン [ゴルフ/スポーツ/体力増強]

今日は久々(3週間ぶりぐらい)にスポーツクラブに行きましたよ。ここんとこしばらくは仕事が忙しかったことと、飲み会が多かったこと、少し風邪気味だったこともあって、週末はただ寝て過ごすことが多く、スポーツクラブはすっかりご無沙汰になってました。

今日のスポーツクラブはいつもより少し混んでいて、ランニングマシンがなかなか空かず。しょうがないので、これまでやったことがなかったバイクマシンをやってみたのですが...やってみるとこれが意外にいいですねー。ランニングほどしんどくなくて、テレビを見ながら気軽にできるのがいいです。明日は足が筋肉痛になるかな?

Posted by kok at 2007年01月28日 22:00
過去のコメント

僕もkokさんと似たような状況のため、スポーツクラブになかなか参加できない状況です(今の時期って皆さん忙しいですよね。年度末だし)

ランニングマシンだけだと、すぐに飽きるので、バイクマシンとかステップマシンとかいろいろバリエーションをつけると継続できますよ。

Posted by: kazu0goo at 2007年01月29日 12:49

kazu0gooさん、こんばんは。kokです。

> ランニングマシンだけだと、すぐに飽きるので、
> バイクマシンとかステップマシンとかいろいろバリエーションをつけると継続できますよ。

そうなんですよねー。今回、私もやっとそのことに気づきました。
今度はステップマシンをやってみよっと。

Posted by: kok at 2007年01月29日 22:52
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)