コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 10月の歩数

2006年10月31日(火)

10月の歩数 [ゴルフ/スポーツ/体力増強]

今月の歩数は、316,411歩でした。6月以降ずーっと低迷してますが、2次試験も終わったことだし、来月からはまた、通勤時になるべく長い距離を歩くように心掛けていきます。リバウンドしてしまっている体重を絞っていかないとね。

ところで、歩数計で歩数を測り始めてから、早いものでもう1年経ってしまいました。昨年11月からの1年間の歩数は、4,509,396歩。月平均で375,783歩。一日平均だと約12,355歩です。うーーん、多いような、少ないような...

Posted by kok at 2006年10月31日 22:36
過去のコメント

小生も代謝増進のために歩いています。
昨日も1万6千歩を歩きましたが、体重が
計画どうりに落ちません。
来年はまず一次に合格してから、大学校の
養成過程に進むかどうかを考えます。
養成過程は時間と費用の負担とパフォーマンスはどうなんだろう。
一次に合格しないと何も始まらないので、
先ずはそれに集中したい。

Posted by: ジジレンジャ- at 2006年11月01日 08:14

ジジレンジャ-さん、こんばんは。kokです。

> 昨日も1万6千歩を歩きましたが、体重が計画どうりに落ちません。

私もただ歩いているだけでは体重が減らなかったのですが、
食べるのを少なくしつつ歩いくようにしていたら、とたんに体重が減りました。
今はまた増えちゃいましたが...

> 来年はまず一次に合格してから、大学校の養成過程に進むかどうかを考えます。

大学校のことはまだよく知らないのですが、興味はありますね。
何か情報がありましたら、教えていただけると助かります。

Posted by: kok at 2006年11月01日 22:50
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)