コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: Movable Type 5周年記念

2006年10月15日(日)

Movable Type 5周年記念 [コクログ運営]

もう過ぎちゃいましたが、10月8日はMovable Typeの5周年記念だったようです。このブログを始めたのがちょうど3年前。当時はまだブログ専門のサービスが世の中になかったので、ブログをやるには、自分でMovable Typeをインストールする必要がありました。新しいもの好きのkokは早めに飛びついたつもりでしたが、それでもMovable Typeができてから2年も経ったあとだったんですねー。

そう言えば、ブログを始めた頃に今の職場に異動したのでした。実は、金曜日の夜、恵比寿で派遣さんの送別会があったのですが、その人もその頃から今の職場でいっしょに仕事をしてきた人でした。まさか自分の方が長く今の職場に残るとは思ってなかったなぁー。最近ではよく、自分もそろそろここらで区切りをつけて、新しいことにチャレンジしてもいいんじゃないか、と思ったりします。

あっ、そうだ。2次試験が終わったら、Movable Typeをバージョンアップしないとね。

Posted by kok at 2006年10月15日 00:16
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)