コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 柴田淳のシークレットライブDVD

2006年10月1日(日)

柴田淳のシークレットライブDVD [本/映画/音楽/TV/Web]

MMCに行った帰り、有楽町に寄って、しばじゅんのシークレットライブDVDを買ってきました。

今、1回観たところですが...期待以上にいい出来です。始めのうちは「あー、しばじゅん緊張してるなー」って感じで、なんか観てるこちらがハラハラしますが、「紅蓮の月」、「隣の部屋」、「かなわない」あたりからはしばじゅんワールドにどっぷり。なんか優雅な空間って感じで、このシークレットライブに行けた人達が妬ましくなってきます。

アンコールの「缶ビール」と「ピンクの雲」がまたいい!! この2曲はアルバムに入っていない曲なので、これまであまり聴いてなかったけど、ぜひiPodに入れておこうと思いましたよ。

シークレットライブDVD/柴田淳シークレットライブDVD/柴田淳

Posted by kok at 2006年10月01日 20:45
過去のコメント

おー、買われたのですか。。。。

是非感想を。

502にファンがいるとは!!!

Posted by: BELL at 2006年10月01日 21:46

BELLさん、はじめまして。kokです。
感想を本文に追記しておきました。

たまたま「オールトの雲」を買った時からですから、
私のしばじゅん歴はけっこう長いですよ。

Posted by: kok at 2006年10月02日 00:06

kokさん、こんばんは。
もう買ったんですね。
(早っ!)

来年はいよいよ初ツアーみたいですね。
チケット取れるかな~

Posted by: chigetaro at 2006年10月03日 22:40

chigetaroさん、こんばんは。kokです。

> 来年はいよいよ初ツアーみたいですね。
> チケット取れるかな~

私も最近、mixiのコミュニティを見ていて、ツアーのことを知りました。
ぜひ、一度行きたいですねー。

Posted by: kok at 2006年10月04日 23:15
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)