コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: スマトラカレー共栄堂(神保町)

2006年9月2日(土)

スマトラカレー共栄堂(神保町) [食事処/飲み会/旅行]

MMCに行ったの帰り、前々から気になっていた「スマトラカレー共栄堂」に入りました。ポークカレー(800円)を注文。真っ黒なルーが特徴的。辛くはないです。味は、正直な話、よくわかりませんでした。(体調が良くないせいかもしれません)。冬には「焼きりんご」というのがあるようです。これも気になります。

スマトラカレー共栄堂

Posted by kok at 2006年09月02日 20:31
過去のコメント

タイトルを見て、馳せ参じました。

神保町は結構行く町なので、共栄堂もたまーに寄りますね。

カレーという線でいくなら、次は是非キッチン南海のカツカレーを。

既にご賞味のようでしたら、大変失礼しました。

Posted by: chigetaro at 2006年09月02日 23:20

chigetaroさん、こんばんは。kokです。

情報をどうもです。キッチン南海のカツカレーですね。今度ぜひ行ってみます。
カレー以外でもいいお店がありましたら教えてくださいねー。

Posted by: kok at 2006年09月06日 18:42