コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 中小企業白書2006年版と続・80分間の真実

2006年7月2日(日)

中小企業白書2006年版と続・80分間の真実 [本/映画/音楽/TV/Web]

先週、手配しておいた「中小企業白書2006年版」と「続・80分間の真実」が届きました。「続・80分間の真実」を読むのは1次試験が終わった後でいいけど、「中小企業白書2006年版」の方はどこかで時間を作って目を通さないとね。

中小企業白書2006年版中小企業白書2006年版

続・80分間の真実続・80分間の真実

Posted by kok at 2006年07月02日 20:59
過去のコメント

こんばんは。kokさんご無沙汰してますが、お元気ですか?
私は、なんかぜんっぜん、イケてません。どうしたら伸びるのかしら、私にそのような日は訪れるのかしら、と思いながら、地道に地道に、進めている毎日です。よこしまですが、あ~私もN先生にほめられたい。。。

さて続80分間の真実ですが、私もお友達が執筆者に名を連ねているので、買いました。刺激になるかな、と思って購入したのですが、空欄でも合格する方がいらっしゃる、ってことは、あきらめずに、最後の最後まで言葉を確かめてできる最良の解答を置いてくる、ということがいかに大切か、ってことなんですよね。

お互いがんばりましょう!!

Posted by: きむ at 2006年07月11日 23:56

きむさん、こんばんは。kokです。(おっ、初コメントですねー)

続・80分間の真実、私はまだ少ししか読んでないのですが、
その「空欄をいっぱい作ったけど合格した人」のところは読みました。
これって、埋めたところの完成度がすごく高いってことなんですかねー。

私はあと1ヶ月は法務とか経済学とか施策の日々が続きますが、
お互いがんばっていきましょう!!

あっ、そうそう、今週末は1次答錬が日曜日にあるので、2次の方は土曜クラスに参加します。

Posted by: kok at 2006年07月12日 23:54
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)