コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 軽くヤバイ感じ

2006年2月21日(火)

軽くヤバイ感じ [生活]

実は、2月の第2週ぐらいからずーっと体調が悪いです。高熱が出るわけでも、鼻水がズルズル出るわけでもないのですが、少しだるくて何もやる気が起きない感じ。先週からは昨年発病したのと同じ自家感作性皮膚炎の症状が出始め、治る気配がないので、今朝は皮膚科に行って薬をもらって来ました。

  塗り薬:デルトピカ軟膏
  飲み薬:デキサメサゾン(炎症止め)、アレロック(抗アレルギー剤)

あとですね。数日前から口の中(特に上の方)が荒れていて、熱いお茶やコーヒーを飲むと痛いのですよ。なんでこんなことになっちゃたんだろう。やっぱ、ストレスのせいで免疫力が弱くなってるとか、そういうことなのかなー。どうもkokはこの時季に弱いです。

<関連する過去のエントリー>
脇の下に湿疹
自家感作性皮膚炎

Posted by kok at 2006年02月21日 22:42
過去のコメント

大事にしてくださいねぇ。
また日曜日に。。。

Posted by: hori at 2006年02月22日 11:35

horiさん、こんばんは。kokです。

しばらく無理はしないようにしようと思ってます。
(こういう時に限って、仕事がきつくなったりするんだけど...)

ちなみに、今週末のMMCは土曜日に振り替えるつもりです。

Posted by: kok at 2006年02月24日 00:05
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)